ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
taka14444
taka14444
緑茶を飲みながらキャンプサイトでまったりするのが好きなおっさんです。

なかなか行けないフィールド・・・・。

キャンプギアのこと、
オソトで飲むお茶のこと。

備忘録として書いていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年06月23日

本当にちゃんと届くのか・・・・・? その5

ebay


ドイツで偶然みつけたテント。  PIRU。


これが、本当にちゃんとしたものが手元に届くのか?

のその5です。。。












ネタばれしてますので、




あとは、ブツが 




ちゃんと


届くのか?? 





すでに、

「フットプリント別買い」&「場外取引」 

という超危険行為を犯してしまい、、 (*≧∪≦) 


別買いの経緯 →  


相手とのやりとりと、過去のebay取引の経験からくる、この出品者は大丈夫だろうな、
という雰囲気もあって、

(→ただ単に早く落札したくて、あせっていただけとも言います。w)

こんな取引をしてしまいましたが、


ebayでの取引以外は、絶対にやらないでください。


あとは、


そして、どんな状態のテントとフットプリントが届くのかを待ち受けます!!( ̄^ ̄)ゞ


フットプリントは国内発送連絡のメールが出品者からきました。


本体は、先に転送会社から、
ドイツを出発です。


到着までは、もしかしたら1週間程度はかかるかもしれません。

つづく

写真は昨年のグルキャンから。
本投稿とは関係ありませんが。。。

本当にちゃんと届くのか・・・・・? その5





同じカテゴリー(キャンプツール)の記事画像
ブラックダイヤモンド ★デカMOJI と MOJI★
カメラとボケとモンスター
カーミットチェア リメイクカバー製作と交換 その2
デイキャンプ。出会いの森にてPIRU試し張り
試作 ウッドポール
「EPIランタン再考」
同じカテゴリー(キャンプツール)の記事
 ブラックダイヤモンド ★デカMOJI と MOJI★ (2016-03-12 13:38)
 カメラとボケとモンスター (2016-03-08 15:47)
 カーミットチェア リメイクカバー製作と交換 その2 (2015-07-16 05:55)
 デイキャンプ。出会いの森にてPIRU試し張り (2015-07-13 21:07)
 試作 ウッドポール (2015-07-11 06:26)
 「EPIランタン再考」 (2015-07-10 06:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当にちゃんと届くのか・・・・・? その5
    コメント(0)
    にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
    にほんブログ村